に投稿

大会延期に伴うチケット払い戻しに関して(クボタスピアーズFC会員限定販売分)

ジャパンラグビートップリーグ2021の開幕延期にともない、クボタスピアーズファンクラブ会員様限定のチケット販売サイトからご購入いただいた発売済の第1節~第2節のチケットの払い戻しを受付いたします。

ご購入済みの会員様にはお手数お掛けし恐縮ですが、下記期間内にお手続きをお願いいたします。

お手持ちの全てのチケットは、後日発表いたします新しい大会フォーマットの試合では日程・会場・対戦カードが変更となりますことからご利用いただけませんので、予めご了承ください。

 

 

〇対象試合

第1節:1月16日(土) 三菱重工相模原 戦

第2節:1月24日(日) サントリー 戦

 

〇受付期間

1月29日(金)10:00~2月19日(金)23:59

 

〇払い戻し対象金額

・チケット代金

・発券手数料 110円/枚

※決済手数料は払い戻し対象となりませんのでご了承ください。

 

〇受付方法

・決済方法に関わらず、チケット発券されたセブン-イレブン、ファミリーマートの店舗にて行います。払戻期間内にチケットを

お持ちの上、ご来店ください。レジにて返金いたします。

・店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

・未発券の方は発券をする必要がございます。

※セブン-イレブンは発券した翌日の10:00AM以降から払い戻し受付ができます。

〇注意事項

・上記払い戻し期間を過ぎての払い戻しはお受けできません。お早目のお手続きをお願いいたします。

・チケット代金以外の旅費、宿泊費等の補償はございません。

・紙チケットの半券が切り離されているチケットは、払い戻しをお受けできません。

・発券した店舗でしか払い戻しができません。店舗名をご確認の上ご来店ください。